ビン吉レポート

ビン吉レポート

このレポートは私ビン吉が普段の生活におけるあらゆる物事についてまとめてゆくものです。
他愛ないものばかりをあげてゆくつもりですので悪しからず。
私は本が好きなのでその感想が多かったりしちゃったり。。。
ようこそ私の世界へ。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!
こんにちは!
おやすみなさい!

皆さんどうもビン吉です!

さっそく今月もサバイバルを強いられてます!来月10日まで残り2500円...

とりあえずもやし買いながら残り25日過ごします(^o^;)