みなさま、こんばんは。

 

 

 

いつも、『いいね!』や暖かな『フォロー』を

ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、次男の付き添い登校をしてきました。

 

 

 

 

 

 

今日は、気持ちよく登校できず、

 

私が余計な言葉、嫌な感じ、怒り気味・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなでしたが、

 

少しでも登校したら、

 

次男の気持ちが少しでも楽になるよなって。

 

そう思ってお昼くらいから一緒に登校。

 

 

 

 

 

 

 

私が機嫌悪く付き添うくらいなら、

 

いっそのこと、休んじゃえばよかったのかもしれないけれど、

 

休んだら、なんか後悔するような気がして、

 

行ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

『不登校』の選択もあるけれど、

 

長男が4年間付き添って、

 

5年生にして、とっても変わったから。

 

登校できるようになったのはもちろん、

 

心がとっても開かれたから。

 

 

 

 

 

 

 

だから、次男ももうしばらく、

 

行ったり、休んだり、付き添ったりしながら

 

過ごしてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、お風呂のパックをしました。

 

 

 

 

オキシ漬けでは、うちのタイルには

 

物足りなかったので、

 

お風呂用漂白をシュッシュッシュッシュ

 

キッチンペーパーを敷いての

 

ラップ♪

 

数時間放置。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が私の車をせっせこ磨いてくれた。

 

何の手入れもしていなかったので、

 

ツヤ感もなく、ガビガビ気味だったらしい。

 

 

 

 

頭の中がモヤモヤする時ありませんか??

 

 

 

 

今日は、まさしくそんな日なので、

 

ごっそり捨ててきます!

 

 

 

 

 

細々とこちらにも参加しております♪

 

ぽちりいただき、とっても励みになっております♪

 

ありがとうございます♪♪

 

👇


人気ブログランキング