ご覧頂きありがとうございますキラキラ

もりもと申します流れ星

 

節約と副業挑戦が趣味で

1年で300万の貯金に成功

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々

節約術を生み出しています!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

 


今日も大雨☔️
うち、なんだかモヤモヤする感じ

朝から暑くてバテバテ💦 

夕方に買い物に出たら 急に空が真っ暗に
ゴロゴロ⚡️ドカーン!
突然の雷雨でビビりまくり😱

梅雨明けたはずなのに、
こんな天気アリ?マジか!

最近の天気、ホンマによくわからん
天気予報見ても当てにならんし

うちの地域、落雷率200%増って
ニュースで言ってた
怖すぎて震えるわ😅

大雨警報も出てるし
外出すんの怖いよね
予定立てるのも難しいし

みんなも急な天候変化と
大雨には気をつけてね!
水害とか起きそうで心配💦

今日の天気どうだった?
大雨被害なかった?
コメントで教えてね~👍