LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film
気分を浄化するために続けてUPします^^;
「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」
この動画、今年のツアーの楽しかった思い出と
2人の渾身のステージを思い起こさせますね。
早くDVD見たいな~![]()
こんな素敵な2人ががいてくれるだけで本当に幸せです。
ファンとしては、2人をさらに輝かせ、どこまでも一緒に進んで行きたいです。![]()
秋も深まり、「涼しい」より「寒い」と言った感じの気候になって来ましたね。
芸術の秋、食欲の秋、東方神起の秋!!
(^-^)/
その歌は2人のもの
非常識
厚顔無恥
金の亡者
恩知らず
もう自分には異次元だから関係ない事だけど、
その人を形容する言葉は今も昔も変わらない。
私の中にはあの3人をオートマチックで遮断する機能がいつのまにか身についているけれど、
先日、チングから、嫌かもしれないけど見ておくべきかもよ・・・と、ある動画を教えてもらった。
HUG、Proud、Forever Love、明日は来るから、Stand by U・・・・
風の噂では聞いてたけど、
5人時代の歌をはばかる事なく歌うその姿に、
一気にあの形容詞が頭の中を駆け巡った。
寒気、吐き気がするような歌だった。
何の権利があって今さら5人時代の歌をあたかも自分の持ち歌のように歌うわけ?
これは、2人と2人のファンに対して「失礼」を通り越して、「違反」「違法」レベルだと感じた。
あの会場で大合唱してる人々も同罪だと思った。
最近、2人が活動を出来なかった頃の事、その時の気持を時々思い起こしている。
今、当たり前みたいに「東方神起」が存在するけれど、
やっぱりそれは当たり前じゃなくて、ユノとチャンミン2人が強い決意で命がけで守ったから。
その過程を知らない人も多くなって来ているのかもしれないけれど、
そこには、想像を絶するほどの2人の心の傷と涙があった。
そんな仕打ちをしてまで、
「東方神起」に後ろ足で砂かけて出て行った人に、二度と「東方神起」に触れて欲しくない。
「東方神起」はユノとチャンミンだけのグループなんだって事、
そんなシンプルな事を今も理解できない人がいるのが、不可解でならない。
事情通を気取って意味不明な事を発信しては、
また何かを扇動し暗躍しようとする笹原とかいう輩もいるようですが、
もはやそんな雑音や波風に揺れ動くような柔な2人と2人のファンではありません。
2人のステージが全てを証明しています。
それが全ての答えだと言えます。
秋の佳き日にちょっと更新
日中はまだ陽射しで暑いけれど、湿度もなくて何をするにも爽やかで良い季節になりましたね
仕事とかプライベートやらで、リア充?な日々を理由にすっかり放置したままでしたが、
久しぶりに更新してみます。
もちろんこの間も「東方神起」はいつも心の中にあり、その動向も一応は押さえてました。
2人が大好きな気持に何も変わりはありませんが、なぜか書きたい衝動にかられなくて・・・(笑)
昨日は、2人は結婚式に参列したようですね・・・
この新郎の方、5人時代からマネージャーしてくれてた方ですよね!?
コンサート会場とかで何度か間近でお会いした事があるので、なんか懐かしいわ~
最近はどうされてるのかな・・・って思ってました。(てか、まだ独身だったのか~^^;)
お幸せに~![]()
まさに季節は結婚式シーズンですよね・・・・
て、ことで、結婚式参列の懐かしのユノなどをちょこっとだけ貼ってみる^^
これまで沢山結婚式におよばれして、ドラマやバラエティーでも新郎さんになったユノだけど、
いましばらくは、まだ新婦ナシでお願いしたいです・・・^^; (←身勝手なお願い(`∀´))
今日は先週のカシオペアファンミに続いて新羅イベントで、沢山の日本人がまたまた渡韓中でしょうか。
個人的には、「カシオペア」に外国人枠など解放して欲しくないです。
日本人はちゃんと「ビギスト」というファンクラブを作ってもらってるわけだし、そんな恵まれた国は日本だけ。
韓国ペンと2人には独自の醸し出す空気感と絆があるので、そこにムリに割り込むのは私は違うかな・・・って思います。
新羅はね・・・ お金と時間がある人が行くのは否定しません。
2人が新羅のモデルやってる以上、そこにお金が落ちるのはモデル側の功績にもなるんだろうし。
そこはやはりビジネスですからね。
既に今日の内容は出回ってますが、楽しく素敵な時間だったようでよかったです![]()
ただ、韓国でやるイベントの参加者がオール日本人っていうのは現地のペンさんからしたら若干複雑でしょうが。
とりあえず、行かれた方から2人の様子を見聞きするだけで私は満足かな^^
だって、来月ちゃんと日本でもファンミがあるんですからね。
この三連休は自分メンテして過ごす貴重な時間。
今日は美容室に行って、ショッピングでブーツ買っちゃった(小さな満足
)
去り行く夏に
無事にエーネーション@味スタも終了しましたね。(私はお留守番組ですが^^)
今日は台風の余波なのか、日産よりもさらに暑いような体感でしたが、
暑さも吹き飛ばす素敵な2人と赤の光の海だったようですね・・・![]()
真夏の日産スタジアムの時も、夜には肌をかすめる風に少しだけ季節の移ろぎを感じましたが、
エーネーションが終わると、何よりも夏の終わりを感じます。
まだまだ残暑の日々が続きますが、やっぱり気分は秋に向かいますね。
東方神起とともに駆け抜けた感の強い8月。
ほぼ丸一ヶ月間、日本滞在してくれたユノと、個人お仕事で行ったり来たりのチャンミン・・・
本当にお疲れさまでした~ (^-^)/
韓国に戻ったら、また新たな2人の時間が始まりますね。
韓国活動への応援をしながら、これから発売される新曲とかDVDや(日産のも出ますよね!?)
ファンミとか(当たればの話だけど・・・)、
日本で出来る応援と、様々なお楽しみでこの秋も東方神起と共に過ごしたいです・・・![]()
この季節にピッタリな曲、「夏の終わりのハーモニー」
ちょっと懐かしい・・・ そしてあの時の胸キュンが甦りました^^
road to 日産スタジアム
以下、自分覚え書き用です。 ユノとチャンミンの話は無い単なるメモ
です^^;
私はオーラス1日のみの参加でした。
日産スタジアム・・・・ 初めて行きましたが、何気に遠かったです~(^▽^;)
往路:小机駅、帰路:新横浜駅を利用しました。
駅からのんびり歩いてるとスタジアムが見えて来た! でもそこからが何気に遠かった・・・![]()
広場と売店・・・ 暑いから並ぶのNGで私はパスした
(でもクリアファイル欲しくてCD現地申し込みし、グッズも空いてる時間にちょこっとだけ買いました^^;)
コチラは常に写真撮る人で人だかり![]()
少し空いた頃を見計らって行くも、自身を一緒に撮りたい人が入れ替わり立ち代わりの撮影大会![]()
人物なしで撮りたい派の私は、なかなか思うように写真撮れず・・・時間切れで妥協してぶつ切り写真ww
海風なのかな!? FLAGが風にはためく道を歩くとようやく入り口付近にたどり着きます。
P席入り口・・・ スタジアムデカすぎて若干存在感薄かったかも![]()
席は西メインスタンド2階でしたが、まさかの双眼鏡忘れ
(←冷却グッズの事ばかり考えてたから・・・^^;)
「極小米粒神起」を覚悟してましたが、想像したのよりも近くに見れました~
私の席からの視界・・・ 外周サブステがちょうど目の前にあり、
激近ではないけどメインステージもバックステージも、全体感をすごくよく見渡せてよかったな~。
今回すごく素敵だった光の演出は、アリーナよりももしかするとスタンドから見る方がキレイだったかも・・・
(でも、上から見てると「ペンラOFF」になってもアリーナの所々で赤い光が消えてなくてちょっと気になっちゃったな~
)
北スタンド席に「THANK YOU! TOHOSHINKI」が浮かんではその文字の色が刻々と変わる様、
その上部にレーザーの光で「YUNHO」「 CHANGMIN」の文字が入れ替わり光る様・・・
本当は2人の姿に集中しなきゃなのに、![]()
光の宝石箱のようになる会場の光景に
時折うっとりと目も心も奪われそうでした。
どの席でも楽しめる配慮はさすがだな~って思いましたが、
特に私の好きな楽曲ラインナップはバックステージで歌う事が多く、
あの瞬間は本当にバクステ周辺の方がうらやましかったです^^
OCEANとかサマドリとかの数曲では、外周の道にダンサー集団の皆様が
ワラワラとた~くさん出て来て、一緒に踊ったりタオル回したり・・・
ちょっとEXILEのライブを彷彿とさせるような感じで(←TVでしか見たことないけど^^;)
ハコに相応しく何もかもが大がかりでした。
幸せ感いっぱいな2人を見ながら、最後に打ち上げ花火が上がって
、
ああ、そろそろ夏が終わるんだな・・・って、エーネに参加しない私にとってはちょっと切なさ感じる一瞬でした。
7万人越えの観客なのに、スタンドに特に規制退場はないみたいで、それもちょっとビックリでしたけど^^;
帰りに軽く
食事した韓国料理食屋さんのメニューのブタさんにさえ反応して、
しょーもなく撮っちゃった(≧▽≦)
ああ、次はいつ会えるのかな・・・
とりあえず、早くDVD出して下さい~!!(切望)












