追記 ヒョンビン ファンミ 参加 in OSAKA | びにさくらのブログ

追記 ヒョンビン ファンミ 参加 in OSAKA

{A2551313-C833-4C55-890F-C5CD9A7231C2}

お久しぶりです

何年かぶりに、
大阪での、ヒョンビンファンミに参加しました。


ひーちゃんママと、tomo。ちゃんと、
来てまーす
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

いま、ビニが お見送りをしてくれるらしいので、待機中です

ビニは、素敵でしたぁラブラブラブラブ
{D5E7905D-806F-4EB8-AE7F-A11766A59C8E}
{D4153A06-9B8F-466A-BECA-ED1B714822EF}


{0EECCBC9-EE1F-4029-B928-E82C2DE22E6C}



お土産に、メディヒール2セットを頂きました。




{D267D631-7ED6-471A-906F-9F80839129B5}

{4081D814-1E63-4425-9A82-7104DFE859A8}

肉眼で、見える距離だけど、視力が最近低下している私には、ビニの顔は、双眼鏡の力を借りるしか無理でしたあせる


{77DDCA3B-31FF-44C1-B41B-203211421F00}


ビニが、お見送りをしてくれた  編

廊下に、ビニが スタッフに挟まれ
テーブルを隔てて、立って 手を振ってくれていました。間近で見たビニは、彫刻のようで、お肌も、ピカピカして蝋人形みたいで、ホント綺麗でした

ビニ〜❤️と、声をかけると 
十分届く距離なので、頷いて反応してくれたし、目も合わせてくれて、 笑顔で バイバイ付き  でした。

昔、ソウルファンミの握手会と同じ感じの
お手手フリフリバージョンでした。

ただ、ラストに着用した色が、ターコイズ色みたいで、ちょっと 驚きのコーデだったかなーwww.



ビニは、黒、白、グレーが好きな服の色と
オープニングに、話していたゲドね爆笑
{866D9E33-BE7C-417E-AD3F-9FB2EAC41DB5}

このスーツwww.

それから
歌詞重視の メッセージ性が高い2曲を 敢えてチョイスして 披露してくれました。


ファンミでは、サービスを沢山してくれて、会場にも降りてきて 10周年に準備されたケーキを 会場のファンに、ランダムに、配り歩いたり。。
選ばれたファンと、ビニの意思で、
写メを撮ったり。。

{C6BDFBCC-6CCC-414A-9FEE-C0C0BFD809B3}

インスタよりお借りしました



大阪弁の なんでやねん👋 好きやねんラブラブ!
も、マスターしてくれました


ファン代表で、二人選ばれて読まれていましたが、
14年前からのファンの方の手紙の内容は、すごく素敵でした。14年って、ビニが、デビューして直ぐなんですよね


あっと言う間でしたが、久しぶりにビニペンのYちゃんにも会えたし、
充実した私生活 と言えるかな?
大満足でした  笑笑

帰りは、私達のお気に入りの
心斎橋にある韓日館で、打ち上げ生ビール
ひーちゃんママと、tomo。ちゃんと
懐かしいビニ話や今日のファンミの話などで、盛り上がりました。
{B61B3C9E-4836-40D7-B452-7CCBE7212692}

{D3992F05-C0CE-4766-B6A2-FE721F27603E}
{76E547AE-9C62-49A6-8862-7AAA5D0557CA}


{C275D288-BB46-4493-A97F-9791E8CD8005}





ファンが、オススメした、お好み焼きや豚饅は、打ち上げで、食べたのかな??

{A208F115-E614-4266-AEF1-D8ACC679E917}

インスタよりお借りしました


大阪 難波駅前の千日前筋にある
アジヨシという焼き肉屋さんで打ち上げされたようですね

私の場合、千日前は、普段からスルーな場所だなぁ