ウルトラボーグ その183 | バインコ

ウルトラボーグ その183

ガンダムの食玩 『MACHINE HEAD 2』 が出ていたので1個買ってきました。

 

某画像掲示板の情報では、手前からSガンダム→シナンジュ→ジムスナイパー→バーザム→ΖΖガンダムの順番で、左側が塗装タイプとのこと。

バーザムだけ欲しかったので(バーザム以外は1/100でキット化されてますし)、前から4番目の左側をチョイスしたら無事ゲットできました。

 

ただし、アソートの順番が異なる場合や、意地悪な誰かが順番をバラバラにすることがあるかもしれませんので、情報を鵜呑みにしても責任は持てませんのであしからず。

 

 

レッドキングレーサー。ノーマルセッティングです。

 

 

後から。

 

 

 

『マシンハヤブサ』のように、エンジンを換装することで色々なレースに対応。

ウィキペディアで『マシンハヤブサ』のページを見てみたんですけど、『勇者ライディーン』には続編の予定があったんですね。全然知りませんでした。

 

 

後方から。マフラーが6本もあります。

 

 

 

エアロ的なウイング&エンジン。

 

 

 

後方から。薄めです。マフラーのように見える緑色の物は煙幕装置。

 

 

 

ウイング自体にもエンジンを内蔵したタイプ。

 

 

 

かなりの馬力があります。

 

 

 

ウイングの位置が高いです。

 

 

こんなに高くして、効果はあるのかないのか…。