The man
その男

泣く子も黙る私たちの心歌
シークレットガーデン挿入歌♡

ペクチヨンさんのバージョンも
もちろん素敵なんですがやっぱり心の恋人 笑
の歌声がいい♡

{8E03CF8D-7FA7-4E10-90ED-FC776B28D99D}

あまりにも年がら年中聴きすぎてこの歌の世界だけでは
韓国語が話せる様になってしまいました 笑 

ヒョンビンさんの表現しきれない
あの声が堪らない♡のはもちろんなんだけど
それとは別に

曲の最後の"オルマナオルマナ〜トノル♩"の所からの
ピアノの旋律が大好き💕
あそこだけはヒョンビンさんの声よりピアノに集中しちゃいます

アレンジされた方にお話を伺いたいくらい!

一気に曲をドラマティックにしてくれて
目の前にジュウォンが現れるみたいな感覚に陥いるの〜💗✨
ビョーキなのは自覚しております😂

もちろん若返りホルモンもいっぱい出てきます 笑

{9557B5D4-6073-465B-9601-5CA9422AB5C0}
(お写真お借りしました)
あーん♡この眼差し🤤←ヨダレ〜😆

ビニ病重症患者のみなさま 笑 
是非一度ピアノメインでも聴いてみてくださいね〜♬🎹