hello and good bye生きること それはこの地球上に 生まれてきた命に 与えられた義務。 ただ、それを果たせない者もいる。 その者たちが野生動物である。 彼らの世界はとても厳しい。 食わなければ死ぬ。 殺さなければ生きられない。 そんなシビアな世界だ。 だが、私たち人間は違う。 野生動物たちの世界とは違って 「幸せ」を終始感じることができる。 ここにいることの幸せ それをかみしめて生きるのが 人の生きる道だと思う。 出会えたことに感謝。 hello and good bye 2011,10,15 23:04