He walked in rain.

He walked in rain.

On a hill after the rain

Amebaでブログを始めよう!

生きること

それはこの地球上に

生まれてきた命に

与えられた義務。


ただ、それを果たせない者もいる。

その者たちが野生動物である。

彼らの世界はとても厳しい。

食わなければ死ぬ。

殺さなければ生きられない。

そんなシビアな世界だ。


だが、私たち人間は違う。

野生動物たちの世界とは違って

「幸せ」を終始感じることができる。


ここにいることの幸せ

それをかみしめて生きるのが

人の生きる道だと思う。


出会えたことに感謝。


hello and good bye

2011,10,15

23:04