3/26の夜
資格の勉強inリビング

父が帰宅生ビール

私はテレビを
ほとんど観ませんが
父はテレビが好きですハート


たまたま放送していた
マギーという洋画を
一緒に観ましたカチンコ

ストーリーがあって
映画が苦手な私にも
観られる作品でした

苦手と言いつつ
近所が舞台の映画は毎週観に行ったり
しばしば前売り券を買ったり
映画館での感動体験は好きですもぐもぐ

綺麗な映像、素敵な演技、整った音響、
洗練されたストーリーお願いキラキラ

ただ疲れちゃうので
治療に専念したいので
控えています



家族で過ごす時間は
今のうちに
全力で大切にします真顔

ミニマリストって
本当に大切なことを
見失わないために
余分なモノを
捨てることなのかなってひらめき電球

ひさびさに図書館で
を見つけて
読んだらいろいろと
考えてしまいますもぐもぐ

トラウマ製造機の家族と
穏やかに過ごせるのは
自分に合わない情報を捨てて
しっかり読んだおかげです合格



閲覧
ありがとう
ございます