やっちゃいました | 貧乏暇人のつぶやき

やっちゃいました

広島のベットを傷害容疑で逮捕


 広島東署は28日、傷害の疑いで、サッカーのJリーグ、サンフレッチェ広島の選手でブラジル人、マーティス・ジョベルト・アラウジョ(登録名ベット)容疑者(31)=広島市中区住吉町=を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、ベット容疑者は27日午前4時45分ごろ、広島市中区薬研堀の飲食店で、顔見知りの男性(23)の顔面を殴り、5日間の打撲などを負わせた疑い。

 ベット容疑者が知人の女性と話していたところ、口論していると思った男性が仲裁に入ったことからトラブルになったという。

 サンフレッチェ広島によると、ベット容疑者は2004年のシーズンから広島入りし、ミッドフィルダーの主力選手。サンフレッチェは「担当者がいないのでコメントできない」としている。
[ 2006年09月28日 12:47 スポニチ ]