yoga体験レッスン🎽何箇所か体験後、
先生、スタッフ、来ている会員さん(中国人)など感じもよかったので、
少し前から、とりあえず3ヶ月カードで
yogaレッスンSTART
てっきり、何人かは日本人や韓国人などなどいると思っていたけど、
聞いたらALL 中国人だった
以前は居たみたいだけど……まあーいいや。
そんな訳で、まだ全てのレッスン内容や
在籍している先生もわからないので、
いろいろ出てみてる状態ですが………

日程表に朝の”晨練”ってのが、あり
しかも120分
内容聞いてから、レッスン行けばよかったのに、いつもの調子でまぁ、行ってみよー
っ的な私σ(^^;)
行ってみると、正に朝の自主練!
しかも、結構人数来てるし 黙々としっかりやってる
しかも、在籍している先生までも自身の練習を別の先生にみてもらいにレッスン
先生もちゃんとしてるけど、会員さんのレベル高すぎ

結局………ふらりと来た私は、アシュタンガの先生と共にアシュタンガヨガを約90分
通しでやることに
ちょっと気温の高い朝だったので、
汗だく😅に。
その後、先生は難易度が高い練習を、
私はちょっと倒立の練習でもしようかと
思ってやり始めたら、老板的な先生が、
この後、私のレッスンで倒立あるから、
それに出れる?っと………
でも予約してない。っと言ったら
先生→私が入れておくから👌だと。
結局倒立レッスンにも出る事に。
でも、その前にガッツリレッスンしたので
既に疲れてた上に、倒立レッスンは75分!
全てが、終わったら全身ガクガク
帰ってソファーから2時間以上動けなかった
私の上海Lifeは半分yogaLifeになりそうな
気もしますが、せっかく通いはじめたので
頑張って💪みまーす。