ちょっとした飲食店と、ゴルフ🏌️の練習場が2箇所あるエリア。
以前このエリアのスクリーンゴルフ🏌️に
1度だけ行きましたが、最近はめっきり行ってない…………
基本予約ですが、ひょっこり空いてたりするかな?なんてちょっと近くを通ると
↓↓↓なんか少しキレイになってる~

老公は以前車で高速から10月末にオープン!

温泉となってますが、韓国系のスパ&サウナ みたいです。友宜路の瀚金百みたいな感じかな~~~
あんなにキラキラしてないけど。

ちょっと近くまで行ってみたけど………
全然出来てませんけど~~~(笑)
まだまだコンクリートだらけ。
11月18日も↓↓↓怪しい😒


オープン前の割引でいろいろお得なチケットもあるみたい。↓↓↓↓↓↓

とりあえず、1回は行ってみたいな。
(キレイなうちに(笑))
まあ、年内にはオープンするかな~くらいに思っておこう!