天津 韓国料理 "大名家" | メイジーの中国( 上海 )ブログ

メイジーの中国( 上海 )ブログ

ブログの説明を入力します。


以前から、行った事がある知人になかなか美味しいよ~~~っと聞いてはいましたが、

ついつい、違うお店に入ってしまったりしていて初めて食べに行ってみました。
😋🍖🍴



夜🌃🌠6時過ぎにはいりましたが、次々とお客さんが来てあっという間に満席でした。






サムギョプサルは甘みがあり、
美味しかったです🐷😋🍴
厚みもあり、食べ応えありました。






おなかいっぱいでしたが、メニューに
カナヘイきらきらBESTカナヘイきらきらとなっていたので、
気になって注文てへぺろうさぎ
↓↓↓「拉面豆腐汤」辛ラーメン程辛くなく、木綿豆腐が面と絡まってなかなか美味しかったですカナヘイうさぎ(好みは有ると思いますが)




店内では、お肉も販売しています。
今度買ってみよーっと(*´╰╯`๓)♬


お店の店員さんの対応も良くて、
こちらが何も言わなくても、良いタイミングで網も変えてくれますしグッド!
お肉につける味噌なんかも、少なくなってきたら、お味噌を持って足しましょうか?
と声をかけてくれます。

無愛想な人も居なく、テキパキとしていたので気持ち良く美味しい食事が出来ましたニコニコ
                                          時代奥城にてナイフとフォーク