昨日来なかった窓の修理。。。
10時にヨガが終わり、時間どおり来ないとはおもったけど、
一応ダッシュで家に帰り荷物を置いた途端にピンポ~~~ン!!!おぉl!!
セーーーーーフ!
時間どおりに来ることもやっぱりたまにはあるのね~~
で・・・細~~~い小さいおじさんがやってきて、
「ここのドアが閉まらなくて~~~」
っといったら、トンカチと長い棒で、とんとん、カンカンやったら
すぐになおっちゃって・・・あら!まあ!
私の想像では小窓を外して・・・っとちょっとおおがかりかな~って
思ってたけど。
なんとも不思議~~~
まあ何はともあれ、元に戻ったのでよかったぁ。
おじさんありがとね~!
ヾ(@^▽^@)ノ