今日は朝から美容院へ!GO!GO!
が・・・ヽ(;´Д`)ノ朝から結構な雨ざーざー
まあ、しょうがないね~っと思いながらだ~らだらと家の前のバス停へ。。。
運が良く、2、3分待ったら乗りたいバスがきたので、
ラッキー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
時間がかかるんで、朝1番で行きましたが、その後続々とお子ちゃまが・・・
まだ春休みだけど、来月には新学期、入学などなどあるからかなぁ~
かわいいちびっこがいっぱいでした。
そんな中あたしは、普段日本のファッション雑貨にうえているので、
ここぞとばかりに読み漁っていました(*⌒∇⌒*)グフフ。
髪の毛のばしてるから、あまり切りたくなくて最初は1cmくらいっていってたけど、
やっぱりさすがに、人間の髪の毛とは思えないくらい傷んでいたので
2cmくらい切ることに。
本当は5、6cmきるとかなり回復するんだろうけど、
やっぱり毛先だけでもかなり回復しました。
これからは、毛先のカットだけでも毎月いこうかな~
っとちょっぴり思いました。(*^-^)b
あと20cmくらいは伸ばしたいんだけど、
まだまだ先はながいぃぃ~~~~o(TωT )