昨日に引き続き今日もあったかぁ~~~い!
ほとんど「コタツ」の登場がない・・・・(^^ゞ
お洗濯も良く乾くしいいねぇ~~~
やっぱり、お日様の威力はすごいわぁ。
お掃除もまあまあ終わったし(見えるとこだけ・・・σ(^_^;))
っというか、クイックルワイパーでさささ~~~っとそうじしただけだけどね~
なにせ、全面フローリングなんで埃がすぐ溜まるぅぅぅ。
きのうは終日で掛けてたので、そうじしなかったけど、1日しなかっただけで
ごっそり!(@Д@;もういぁぁ~
あの、通販の勝手に掃除してくれるやつ欲しいかも・・(^_^;)
めっきり掃除機使わなくなっちゃって・・・・アハハハ。
ちょっとクロスステッチの続きやったら、
御買い物いってこよ~~~っと!ヾ(@^(∞)^@)ノ