昨日に引き続き今朝もヨガへγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
昨日はいつもと違う先生で、多分昨日だけ来た先生ぽくて、
本当にヨガ?の?先生???ってかんじで、
ポーズとっても、結構フラフラしてて、ちょっと笑えました。
でも、スポーツのインストラクターではあるとおもうので、腹筋関係とか
筋力系の動きはビシッと!!(≡^∇^≡)きめてました。
おかげで、今日は腹筋がイテテテ
(>_<)
でも、それだけ腹筋も衰えてきてるんだわ~(悲しい(T▽T;))
あぁぁぁ~~~~マネキンみたいなスタイルになってみたいわぁ~
(#⌒∇⌒#)ゞ(永遠のあこがれ。。。)
さてさて気分を入れ替えて、中国語・・・・はぁ。
その前にお茶~~~(*゚ー゚*)