今日は車で1時間半くらいのところにいった、「皮市場」へ行ってきました。
いやぁ~~~~~ネットで調べたときもそうだったけど、とにかく広い広い(ノ´▽`)ノ
大きい、大き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とても、1日じゃ全部なんかみれないよ~
今日はひとまず、毛皮関係はパスして、コート関係もちらっとみただけで退散(+_+)
元が高すぎててがでましぇ~~~ん。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
皮のコートの方はなかなかデザインもいいのあったんだけど、
今日は我慢我慢でした。。。。
お目当ては小物関係やカバン、靴だったんだけど、
う~~~~ん。ありすぎて迷うのもあったけど、
靴もカバンもコレ!!!!っていうのがあまりなくて・・・( ̄□ ̄;)!!
隅々みたらきっといいのあったとおもうんだけど、
とてもとても隅々みてる時間はなかったので・・・・
なので、手袋をかいました。
手袋もピンきりで50元くらいで買えるのもあれば500元くらいのもあるし
ほーんとにいろいろ。
でも、たまたま最初に入ったお店のがまあまあよかったので、
値段交渉の末、ひじくらいまであるロングのタイプと普通のみじかい手袋の2種類購入。
中国特有の変な文字や柄もなくてごくごくシンプル!
でも、すごーく柔らかくて、最初の1件目で即買いしたわりには
大満足です(^人^)