中国風スカルプ?&ジェルネイルをつけて2週間ちょっと。
まあ、所詮雑なのでじわじわ剥がれてきて(→o←)ゞ
あと一週間くらいは大丈夫だとおもったんだけど、
剥がれてきたところに、髪の毛がひっかかったりして、自分的に気になってしまったので、
前に会員Cardをつくったネイルサロンへ・・・
どうやって取るのかとおもったら、余分な長い部分は爪切りで、
バキっ!おぉぉ~~~~だいなみっく。
アクリルパウダーで固めてあるから、爪切りでバッツン!きってる衝撃がすごい!(゚_゚i)
おもわず、あ!とかおぉ~!こわっ!とか声がでてしまったσ(^_^;)
しっかし、結局取るだけで1時間半ちかくかかったきがする~
疲れたぁぁぁ~(;´▽`A``
とった後は普通に甘皮の処理などしてもらい、ふつうに1色のカラーネイルで
帰ってきました。
いやぁ~いやぁつけ爪は見栄えもよくてきにいっていたけど、
外すの大変。。。ヽ(;´Д`)ノ
でも、一度は日本のジェルネイルはやってみたいけどね~
満足いったら、普通の中国のネイルサロンでもいいかも・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あはは
などなど日々気分がコロコロ変わってしまう私・・・ナハハハ
ヽ(゜▽、゜)ノ