今日はイタリアンでランチ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みんなで喋りまくっていたら・・・
あら!やだ!夕方!!!
きゃ~~~~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノもう夕飯の支度じゃなぁ~い
怖るべし主婦トーク!
まあでも久々だったしねぇ~楽しいランチでした!
3日前に自分で塗ったネイルもすでにちょっぴりはがれぎみぃ(・Θ・;)
手も乾燥してきて甘皮も汚くなってきたので、
また久々にネイルサロンにいこうかな!
Cardもまだのこってるしなぁ。
とりあえず、Cardをつかいきって、ジェルネイルやってくれるところに
いってみよっかな。
チャイニーズは日本より安いからチャンス!!!
っと思いながら早1年が・・・ガハハ。
えーーい!今月絶対にいくぞぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ