あけましておめでとうございます。

今日も元気です。

今年もつぶやいているだけのブログになりそうですがよろしくお願いいたします。


今年は元旦から両家のじぃじばぁばに会いに行き

親戚で集まりのお正月を過ごしました。

子供達が従兄弟と会えたのはなんと4年ぶりでした!!

間にコロナも渡英もありましたしね。

4年前0歳の赤ちゃんだったコはポケモン好きなマシンガントークな男の子に成長してました。

子供の成長って早い。

そして4歳可愛すぎますラブメロメロラブラブ


その子より6学年上の息子はそのコに〇〇お兄ちゃんと呼ばれ慕われていて

照れながらもちゃんと手加減しながら面倒を見ていて

ああちゃんと成長しているんだなーと目頭が熱くなりましたハート


家族親戚で集まって普通でいられることが何よりの幸せです。



少し正月のお料理にも飽きて来たので

通りかかったサンマルクでおやつを買って来ましたハート



ほうじ茶のクロワッサンですハート

中にお餅も入っていてとっても美味しかったです!!


さて、お正月は食べてゴロゴロしてたのでやっぱり増えちゃいますよね…体重泣き笑いガーン

明日から健康的な食事とちょっとした運動を頑張りますラブラブ