こんにちは。

今日も元気です。


今年は本当にビックリな1年でした。


今まで大きな病気もせず大きな怪我もせず

健康診断でも何も問題なく生きて来た私ですが

まさか乳がん診断されるなんて!!!


ただ胸にしこりがあるだけなのに

何回も色々な検査をして

手術して片胸無くして

抗がん剤で髪の毛無くして吐き気や身体の不調と闘って

がんって本当に何なのでしょう!?


自分の身体の中で起こっていることなのに、

がんそのものの痛みは無いので

何がどうなっているのかよく分からない。

がんが増殖しているんじゃないか?といつも頭の片隅で考えて

楽しく過ごしていてもいきなり恐怖に襲われたり。


でも、家族や親戚、友達や病院の先生や看護師さんたちの支えに本当に救われました乙女のトキメキ

人との繋がりのありがたみが心にしみましたお願い


もともと身体が強かったからか手術後も抗がん剤の副作用もそれほど辛い症状もなく過ごせています。


大切な家族や友達が重い病や大怪我で苦しんでいる姿を見るのなら

私が乳がんになってる方が全然マシ!!!


周りにある悪い運を私が全部吸収して

がんを封じ込めてやりますー!!!!



今年はブログの存在にもとても助けて頂きました。

一緒に闘っている皆さまの存在にとても勇気付けられました。

ありがとうございますハート


また来年もよろしくお願いいたします。