こんにちは。

今日も元気です。

 

手先の痺れはびりびり継続中です。

足裏は気になりませんハート嬉しいハート

 

 

クリスマスまであと5日びっくりマーク

そして今年も残すところあと11日びっくりマーク

早い早い!!

早すぎるー泣き笑い

 

今年は塞ぎ込んでいる時間が多くてもったいなかったな。

上矢印今だから言えるやつです。

 

 

2023年3月末に日本に本帰国して

本当はたくさんやりたいことがあったんです。

 

ブルー音符久しぶりに友達と会いたかった。

ブルー音符疎遠になっていた友達とも連絡を取りたかった。

ブルー音符初めて住む街を色々開拓したかった。

ブルー音符子供と一緒に色々な所へ遊びに出かけたかった。

ブルー音符旅行にもたくさん行きたかった。

ブルー音符スポーツを始めてみたかった。

ブルー音符学校行事に積極的に参加したかった。

ブルー音符近所に知り合いを作りたかった。

ブルー音符仕事を始めたかった。

 

5月に乳がんが発覚してすべてやる気が無くなってしまいました。

気持ちが落ち込んでしまって家に引きこもり

ただただ暇な時間をぼーっと過ごしていました。

 

今考えれば8月の手術までは検査だけだったので

身体の不調はまったくなかったのに…

 

今になるとあの時こうしておけばと後悔するのですが、

当時はいっぱいいっぱいだったんですよね。

 

今年はよく頑張ったよ。私。

 

来年は放射線からのホルモン剤+ベージニオが始まります。

ちょっとずつでも楽しく充実した日々が送れるように

前向きに過ごせたらいいなと思います。

 

 

毎日つけている5年日記下矢印

 

 

2021年~2025年までの日記が書けます。

ロンドンにいた去年の日記の内容との落差が大きすぎて泣けてきます泣き笑い

 

色々な文化に触れたり

日本にないイベントを楽しんだり

旅行に行きまくったり

駐妻たちとシティに繰り出したり

去年の日記はキラキラが溢れています。

 

今年の日記もあとでこんなことがあったなぁと笑って読めますように。