こんにちは。

今日も元気ですニコニコ

 

今日はとっても寒く感じます!!

抗がん剤の副作用の手足の痺れですが、

手足が冷えるとより強く感じるような気がします。

(逆にお風呂に入ってるときとか身体が温まった時にもじんじんします。)

 

 

 

昨日はインフルエンザでちょっと延期になっていた

息子の誕生日会をしてました。

11歳になりました。

あっという間です。

 

夕食のリクエストはから揚げとポテトフライラブラブ

何年も前からずっとこれです☆

 

主人にケーキを買ってきてもらい

無事にお祝いが出来ました♪

私も味覚障害とかなくてよかったチョキ

 

でもろうそくを吹き消す時に

思いっきりインフル息子の息がケーキにかかってたけど

私たち大丈夫かしら?

 

誕生日プレゼントはこちら下矢印

 

 

 

敵にあたっても死なないキャラもいるので

上手くいかないとすぐふてくされる8歳の娘も楽しんでやってました。

 

クリスマスにもサンタさんがゲームソフトをプレゼントしてくれる予定なので

年末年始はゲーム三昧になりそうです☆

子供達にはゲームしててもらって私はゆっくりさせてもらおう笑