こんにちは。

今日も元気です。


インフルエンザ。

なんとか感染せず頑張ってます!!

あとちょっと頑張ろうニコニコ


副作用の方はじわじわじわじわやって来てます。

動けないほどじゃないけど動き出しが辛いです。

そしてじっとしてると手足の痺れが気になって気分が落ち込みます。

でもしびれも生活に支障がある感じではないので

まだ副作用も軽い方なんだろうなぁ。


あとは、頭痛が辛いので気になったらぱっとお薬飲むようにしてます。

痛みがなくなり自分自身に余裕ができると家の中の雰囲気も良くなると思うんですよねハート


11歳(インフルエンザ中に息子、誕生日を迎えました笑い泣き)と8歳の子供たちには色々と我慢をさせていると思います。

せっかくの休日に遊びに連れてくことも出来ない日があります。

そんな日でも少しでもみんなが穏やかな気持ちで過ごせるよう出来ることはしたいと思ってますニコニコ



体調のいい時に娘とコンサート🎵を見に行きましたハート

この時期のコンサートはクリスマスソングがたくさん聴けてとても楽しい気持ちになりました!!


上手く気分転換しつつ乗り越えていきましょうハート