こんばんは。

今日も元気です。


息子氏インフルエンザでした予防ガーン


昨日学校をお休みしてたので先生から電話がかかってきたのですが、

その時にクラスで何人かインフルでお休みしてる子がいることを聞きました。


インフルエンザは何の前触れもなく急に高熱が出てそれから咳が出始めるイメージだったので

今回はインフルではないと思ってたんですよね。


なんせ、軽い咳から始まりだんだん咳の回数が多くなり鼻水が出始めそして熱。

その熱も37度ちょっとでしたし。

たまにかかる普通の風邪症状⭐️

まだ病院に行く必要はないと家でゆっくり休ませていたのですが、クラスがそんな状態だと病院にいくしかないですよね驚き


そして、インフル陰性だと信じてたのですがまさかの陽性びっくりマーク


こんな軽い症状でインフル!?とびっくりしましたがでもちゃんと検査して本当によかったです。

ワクチンのおかげかしら?

あ、私もインフルの予防接種うけてます!!


薬飲んで早く良くなーれラブラブ




今日はパクリタキセル3回目でした。

主治医に息子がインフルと言うことを伝えて無事に治療を受けて来ました!!

どうかうつりませんように!!!