メキシコ料理~OnTheBorderに行ってみた | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

ソウルに何店舗かあるOnTheBorder

 

 

 

 

 

私と激辛王子はメキシカン好きですが

甘口女王があまり好きではないので

 

頼み込んでやっと行けるメキシカンw

 

 

今回も、こういうメニューがあるから~ということで

 

やっと来れた온더보더(OnTheBorder)永登浦

 

 

アウトバックなどの高級?ファミレスと同じ感じです←ようは高いw

 

 
韓国のファミレスは食前に無料のパンがでてきますが
 
さすが、メキシカン
 
そこはナチョスニヒヒ
 
どでかいナチョスもすごいのですが
 
サルサソースが絶品ラブラブグリーンハーツブルーハーツ
 

 
トマト大好きなんでねw
 
だからかトマト一杯の南米料理が好きなのかもキラキラ
 
 
メキシカンで一番好きなのが
 
このタコスサラダデレデレ
 
24500w
 
 
美味しいんですよ
 
大好きなんですよ
 
でも
値段がね…
 
以前ヨンサンのメキシカンに行ったときは、チキンはなかったけど1万ウォン弱でいただけたんですよね…
 
 
今回はこちらをメインで
 
 
 
このポークリブに甘口女王がハマりました目がハート
 
次回はこのポークリブだけ注文しろ看板持ちという
指定が入りました真顔
 
私は一口しかいただけませんでした…
 
46900w
 
 
天ぷらのようなものは「ハラペーニョのチーズ詰め揚げ」なので、辛いですゲロー
←激辛王子行き
 
ワカモレとサワークリームがもっといっぱいほしいニヒヒ
 
 
甘口女王はポークリブをほおばったあと
 
デザートのアイスを楽しみました
 
 
 
このアイスがなぜか溶けかけみたいなアイスでね。
味はいいんですが、なんでだろう・・・
 
 
 
 
お店は2時間制と言われたので
バイキングでもないのになんでだろうと思っていたら
 
みなさん
ナチョスにビールをニヤニヤ
 
 
なるほど、そりゃ長居するわな
 
今度は私もナチョスにビールで行ってみます
 
 
 
👆仕事してないメキシカンw
 
 

指定クレカで割引がありますが(対象が少ない💦)

 

永登浦店は、店舗の前のE-martで2万ウォン以上買い物してたら

その領収書提示で10%割引になります♪