コナンカフェ&SPY×FAMILYポップストア in ホンデ | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

本日ホンデのアニメイト特設「コナンカフェ」に行ってきたんですが

 

聞いてはいたけど・・・

 

 

11時すぎ(オープンランではありません)に

のんびりいったら

 

待ち時間

270分ポーンポーン
 
 
 
 
76チーム待ち・・・
 
こういうメニューで
 
コースターがつくんですがね
 
 
 
 
とりあえず登録しておいて
ブラブラして昼ごはん食べて
時間つぶせたら行きましょうかと
 
 
アニメイトで物色していたら
 
 
スパファミのポスターが!!!!
 
 
3階で「SPY×FAMILYポップストア」が
 
今日(7/15土)から開催ポーン
 
 
これはいくしかない看板持ち
 
5階から駆け下りました(走ってはいないw)
 
 
 
 
 
ひゃあああデレデレデレデレ
 
 
 
甘口女王
こういう時に限って
 
SPY×FAMILYのTシャツ着てきてない真顔
 
 
 
 
キャリーケースほしくてしばし見てましたが・・
グッズもアニメイトとは違う
 
大型グッズがありました
(お稽古カバンとかクッション買いたかったんですが笑い泣き)
 
 
 
グッズよりはしゃいでる韓ニャを撮影するのに必死でww
 
 
 
すると
ロイド登場ラブラブラブ
 
 
 
 
スタッフさんが
撮影していいですよ~
一緒に撮影もOKですんで~と
声をかけてくださったのに
 
こういう時は引っ込み思案な
甘口女王不安
 
 
逃げました・・・
 
 
仕方ないので私が撮影班をww
 
 
そしたら
スタッフの方が甘口女王の近くまできて
 
もうすぐしたら
ヨルさんと
君よりちょっと小さいくらいのアーニャがくるから
一緒に写真も撮れるよほっこり
 
と言ってくれたので
 
しばし待つことに(デマチ!?)
 
 
来た!!
 
アーニャ!!
 
 
 
メッチャ可愛いお願いお願いお願い
 
 
 
のにね・・
 
一緒に撮影できるのに
 
嫌~~~と言って逃げてしまった甘口女王笑い泣き笑い泣き
 
 
結局
そのまま昼ご飯を食べにいきましたとさ。
 
 
後から聞くと
 
 
今日は着てくるTシャツ間違えて
美術の時間に来ていく
絵具でちょっと汚れた服だったから悲しい
 
 
・・・お、乙女やな凝視
 
(乙女はお出かけコーデに間違えても汚れたT、着ないアセアセ)
 
 
また
夏休み始まったら
コナンリベンジも兼ねて行けばいっか
 
 
コナンは8月末まで
 
SPY×FAMILYは8月中旬までだったかな
 
そういや
いまだに
シナモンロール行ってないwww
 
 
 
コナンは昼食も食べてもまだまだだったので
 
諦めて帰宅しました。
 
 
帰宅1時間後
 
 
ふと思い出して待機時間を確認したら
 
あと1時間・・・ってww
 
 
もう一回行ってこれるやないかいニヒヒ