日本で行きたかった場所 | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

日本に帰ったら

行きたかった場所

 

 

温泉ルンルン

 

 

という訳で

 

妹家族とばあばと共に

予約していた

 

冷泉プール&露天風呂

 

 

日帰りプランで

冷泉プール+ランチ+露天風呂

 

大人

¥2,800

小学生

¥950(ランチ別)

 

 

ランチは、隣にあるお蕎麦屋さんで3種類から選べるのですが

大人全員同じもの(苦笑)

 

韃靼そばがメインなんですが

 

とり天おろしそばをデレデレ

 

 

 

 

子どもたちのランチは別料金なので

自由に食べてます・・

 

 

 

その後

 

なんと

 

の中雨

 

冷泉プール三昧

 

 

しかも、最初1時間くらいは貸し切り状態でした音符

 

他の家族も入ってきましたが

10人程度だったので

 

感染も気にすることなくニヤニヤ

 

 

その後は

そのまま露天風呂へ~

 

 

内風呂もありますが

 

露天風呂の種類が多いので

あちこち入りまくりの・・

 

 

ここでも

 

貸し切り状態ニヤニヤ

 

 

人がいなくて逆に怖いくらいでしたが(苦笑)

 

 

 

 

さて、この道中に

「お菓子館」に寄ったのですが

 

 

 

子どもたちはタルトづくりを楽しみました。

 

 

地元でタルトといえば

こういう

アンコのロールケーキのことですハート

 

 

 

 


 

なぜか

到着したらくじ引きができて

 

大当たり花火

どら焼きをたくさんいただきデレデレ

 

 

 

タルト巻き巻きした後に

 

  

   

 

商品に好きな名前がつけれます

 

 

 

箱に入れて完成

 

修了証もいただけるw

 

 

 

お茶菓子という名の試食会ふんわりウイング

 

 

ここの焼きたてバームクーヘンが絶品ルンルン

 

 

さらに別注文で

 

この

豪快な

メロンのケーキで

(食べだしてから気づく撮影w)

 

 

いつもに増して

太る一時帰国となっております笑い泣き

   

デザートが韓国より安い!

 

 

 

韓国だと1.7倍はするわ・・・真顔

 

 

他にも

 

徒歩で行ける実家近所の温泉に行って

そばのカフェで

デザートしたり

 


カフェの真横のローソンで買わされた

鬼滅の刃の塗り絵800円也絶望

 

 

 

あと2箇所ほど

温泉に行く予定だったものの

私が女子の日になり

断念笑い泣き

 

 

 

でも最終の

大阪でのホテルでは

温泉付きだったので

最後の最後でまた

 

温泉♨️

 

 

しかも

やっぱり誰もいない貸切でwww

 

 

本当は

家族で「温泉旅館」の旅行を予定していましたが

感染者爆増のため断念しました。

 

 

次回は

日本列島

どこかの温泉旅館でデレデレ

 

 

 

 

小学生連れの日韓往来に関する最新記事は

↓↓からどうぞ。

 

    

 

仕事や旅行の詳しい記事を↓↓↓のブログで始めました。

       ↑↑クリック↑↑