大興奮の末、迷いに迷って・・・ | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

朝から大興奮でした。

 

 

愛愛愛これ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

このラインナップはもう鼻血ものでしょうよゲロー

 

 

テサジャ(太四子)はテサムジャ(太三子)になってるのが気になったけど真顔

 

 

 

知らない人がいない

 

好きな人しかいない

 

 

ヒョンジョンオンニにも会いたい泣くうさぎ

 

 

 

これは行くしかないやろ!と朝から家族会議

 

 

激辛王子も

R.efにソ・チャニだと?!ガーン

 

と朝から絶叫w

 

 

 

甘口女王も

私もキム・ウォンジュンとイ・サンミンに会いたいラブラブ

あ、キム・ジョンミンも目がハート

 

←90年代K-POPを熟知している男子大好き小3ですデレデレ

 

 

チケットはアーリー予約で9万ウォン以下!

 

 

 

 

先日、甘口女王がご所望しておりました

バンド歌手のOneWeのライブが10万ウォンで

 

滝汗甘口さん、ちょっと高いし・・まだコロナがちょっとあれだから

とお断りしたけど

 

 

このラインナップの9万は安いだろ!ニヤニヤ

 

と、予約する気満々だったんですけどね。←女王、ごめんね

 

 

 

 

・・・・トンユニオッパがいない真顔

 

ファンの方の情報によると

出演できないらしい・・凝視

 

 

だから写真もテ3サムジャかガーン

 

 

私一人、テンションさがりましたがねもやもや

 

 

 

しかも

 

 

日程が7月16日チーン

 

 

この時点で悩み始めました。

 

 

今年は絶対!夏に日本に帰国を目指していて、7月末の予定なので

 

 

その直前にコンサート行って・・・

という一抹の不安が笑い泣き

 

 

やっぱり7月はまだコロナが。

 

マスクはわからないけど、体温測定もなさそうだし、

小学生も入場OKなので、国内にいる分は

どうにかなりそうなんですが。

 

激辛王子に

 

真夏の上に

梅雨かもしれないよ

スタジアムだから雨天決行だろうし

 

甘口女王が心配だよねぐすん

 

日本帰国前に体調崩すとか、リスキーすぎます。

 

 

ママだけ行ってきてもいいよ?と言ってくれたけど

 

甘口女王のOneweライブを次回に回したのに

 

 

申し訳なさすぎるチーン

 

(誰もそれを責めたりはしませんが)

 

 

という訳で

 

泣く泣く、諦めることにしました笑い泣き

 

全員一致で。

 

 

covid19が終われば

こういうのもチョクチョクやってくれるだろうし

日本行ってリターンしてから

気楽に行く方がいいやろうという

 

 

(トンユニオッパもいないしニヒヒ

 

気持ちの問題を理由にやめました。

 

 

 

悩みに悩む私の性格をついてくる激辛王子のこの一言

 

「ライブに行かないからって損はしないよ?」

 

 

そうね・・

 

行って損することはあっても

行かなくて損することはないんだよね笑い泣き

 

 

うちは行かないことにしましたが

 

アーリーは15日までなので

 

 

同志?の方々、まだまだ間に合いますよ爆笑