娘、彼氏をとられる?! | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

甘口女王が大好きな建国君。

 

クラスも学童クラスも同じで、通ってる歯医者も同じな

 

背が高くて目がパッチリ系のイケメン小1。

 

一時期

建国君が私のこと好きなんだって!

という

 

色恋沙汰まで発展していたけど

 

 

先日、ふと、甘口女王が神妙な顔してこんなことをいった。

 

 

ショボーンクラスメイトのS君から聞いたんだけど

Mちゃんが「私、建国君と付き合ってるのチュー」って言ったんだって。

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

小1の「付き合う」という言葉のチョイスに

笑いをこらえてしまう、私ww

 

でも、本人はいたって真面目に言っている

・・・・

 

ことがさらに

 

笑いをこらえることになるのだがwww

 

 

 

そんな話を聞いた後

 

建国君と歯医者で出会う

(歯医者がデート場所のようになっている最近ニヤニヤ

 

 

 

建国君ママが

 

甘口女王はクラスの男の子にも人気なんですよ~

男の子同士で、甘口女王が一番可愛いって言ってるらしくておいで

 

というので

 

 

え?ポーンそうなんですか?

初耳ですよw

 

←男同士でもそんな話をするのか、小1ゲロー

 

 

と返しつつ

 

マスクをしてるのに、とか

笑顔がどうとかいう話をした後

 

 

でも、建国君も女子に大人気ですよね~

 

と、Mちゃんの話は敢えてださずに、ふわっと話してみると・・

 

 

 

そうなんですよガーン

人気というか、Mちゃんが「付き合おう!付き合おう!」って毎日言ってくるらしくて(笑)

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤ

でたっ!!

Mちゃんwwwwww

 

 

 

詳しく聞いてみると

 

 

付き合っているわけではなく、建国君に、「付き合おう」と告白してるだけだそうw

 

でもって、建国君は

 

Mちゃんよりも甘口女王のほうが好き

と言ってると

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あ!そうなんですか?

よかったです~キラキラ

甘口女王が、Mちゃんが建国君と付き合ってるって聞いて

ちょっと元気がなかったみたいでww

 

と、話しておいた(笑)

 

 

そんな

両想いな2人(両想いって書くだけでも笑えるこの状況w)

 

 

待合室でも、一緒に帰るときも(建国君のほうが先に終わったのに待っててくれた)

 

恥ずかしいのか、2人で直接会話はしないタラー

 

 

甘口はひたすら建国君ママに話しかけるし

建国君もあんまり受け答えがないwww

 

 

 

ほんまに、好きなのか?滝汗

 

 

 

ま、Mちゃんに取られないように?

2年生も同じクラスになれたらいいねデレデレ