甘口女王の温泉愛~有馬グランドホテル | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

1月末に帰国したときの日記ですw

 

温泉大好き甘口女王のために、有馬温泉に行ってた

神戸でパンダをみた後にねw

 

 

(王子動物園名物?パンダ肉まんw)

 

 

 

パンダ見に行ってついでにコアラにも会えるからね!

抱っこはできないけど。

 

 

 

 

で、こんな時期に温泉なんて大丈夫?

 

心配ご無用

 

貸し切り状態でしたデレデレデレデレ

 

芋洗い状態になるという週末や

外国人観光客に有名な外湯や太閤の湯は最初から避けていたのが功を奏した

 

有馬グランドホテルラブ

デイユース(日帰り温泉)

大阪に連泊やから兵庫では泊まらなくてよくね?戦略

 

ロビーもひろ~いポーン

 

 

 

金曜日だったので大人3700円、子ども1600円で

そのうち2000円分(子どもは500円分)は金券としてレストランやお土産屋さんで使える

 

要は1700円が入湯料ってことよね

 

これがめちゃめちゃお得だった~

(デイユースの詳細はこちら

 

1時間ほど温泉利用して(甘口女王の長風呂チーン

入れ替わり立ち替わりはあれど

 

4~5人しかいないウインク

 

金泉も銀泉も露天も楽しめて、甘口女王と独占状態w

 

タオルやシャンプーも使い放題?なので手ぶらでもいける

 

時間帯もよかったのか、3時ころにロビーにでたら団体客のチェックインが始まってたので3時までにデイユース利用がおすすめ。

 

金券が使えるランチの中華もこれで2000円はコスパ高いでしょ!

 

杏仁豆腐とゴマ団子もついてるのよ!

 

 

 

おいしい中華よりも風呂でしょ?な甘口女王のお風呂愛ラブはまだまだ続く・・・チーン

 

仕事や旅行の詳しい記事を↓↓↓のブログで始めました。

       ↑↑クリック↑↑