いつか娘も(涙) | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。


友人の結婚式に行ってきました。(今年結婚式はこれで2回目笑い泣き)

12年前に中国に留学していた時に知り合ったなんと10歳下の妹分です。

当時は彼女は10代!
韓国で高校を1年行って辞めて中国にお姉ちゃんと2人で留学に。
私にとってはまだまだ子どもみたいな存在だったけど
結婚ですよぐすん

{F2AC9468-AF99-4681-8B23-F077656A35CF}

娘を嫁にだす気分でしたえーん

小ちゃい娘(甘口女王)は会場に入った途端
爆睡ガーン
まあ、静かでよかったけどw

新郎新婦は教会での出会いだったので、
牧師さんが進行します。
参席者も教会関係者が多いので、アーメンな雰囲気。

激辛王子が「なんか礼拝に来てるようなww」

式は30分くらいで終わり、団体写真を撮った後、
ランチタイムラブ
{71B985A7-0CC7-4B43-A478-74E8181A7E94}

さすが式場のバイキング!

種類がめちゃくちゃ多いチュー
やっぱり老若男女が来るので、韓和洋中。盛り沢山!
{9D642188-15EF-4326-A7AA-E869CB29B9B3}

ビールも飲み放題です!
{655CF252-17F9-4804-BEF0-AF47378307E5}

お祝儀でご飯食べて帰るのが韓国流ww
{735F4D42-9C92-4292-8F8F-C6158923EBBE}

{5E42F321-E50F-4642-9393-EB4E46CC1D35}

着替えを終えた友人と挨拶しておわかれー照れ
{1DD9E28F-3D56-4ED6-9567-649B37B2B2F8}

いつか甘口女王もこういう日が来るんだろうなあ。
☝️まだまださきですがw

大泣きしそう、私笑い泣き
☝️いや、まだ先だってば(苦笑)