血がでてたのは、、、 | BINのブログ

BINのブログ

ほっこり


たくさん鳳仙花



周りにもたくさんの
草花がもりもり

地域猫さんが
過ごしている場所


わがやは、、

しゅんたの下のマット
これは手作りの
トイレマットチュー
丁度良い大きさで
今使わないので
ここに使ってみたw 



えーっと
この前のンコに血が
ついてた件、あれは
しゅんた君でした。。


水曜日に病院に
行ってましたが
直腸からの出血で
1週間薬で様子見です

ついでにノミ駆除も

飲み薬は
錠剤3つなので
これが柔らかいので
薬を中に突っ込んで
食べさせてる



薬が入っていても
そこそこ普通に食べ
苦味があるかも
しれないけどwww
とりあえず3日分は
お腹に入りました!


食べ過ぎなのか
消化が出来ないのか
餌が合わないのか
よく解りません
ただ元気だし、
よく食べてるし
大変な病気じゃ
ないといいけど

薬を飲んで以降は
ンコに血は
見かけないけど、
注意深く見て
気をつけて
あげないとだな。


チラ見目



しかし、誰のンコか
確認するのに二日間
しゅんたを
ゲージに入れ
夜から朝まで
過ごさせて、かなり
かわいそうでした
性格的に温厚なので
大声で叫ぶことなく
お願い困ったなー
ショボーン困ったなー
な感じで居るから、
こっちが
辛くなったよ。笑い泣き

しかし、頑張ってくれて




可愛いしゅんた
早くよくなってね!


おやつちゅーる

相変わらず
クロミちゃんべろがww



空中からちゅーるが
出ると勘違いしてる
かのよーな舐め方ww


かわゆいなぁ照れデレデレ



クロミも家にきて
もう半年過ぎて
その間に2回脱走?
庭に出てしまい
慌てたけど餌や
おもちゃでちゃんと
すぐ帰ってきたから
大丈夫かなぁと

おうちにも慣れて
家族にも慣れて
立派な家猫です。


思いっきり本気で
遊ぶのでいつも
顔すごい写真がww
撮れています!


友達からは
デンジャラスと
言われましたが

そ、そうかな?笑
今日は晴天めちゃ暑っ
これは、餌やり
夕方にしようかなぁ

木陰でのんびり
涼しく過ごしてると、、

やはり5時ぐらい
早起きして行った方が
いいかも。。

がんばって
早起きするかなあせる