今年もシソジュース。 | BINのブログ

BINのブログ

ほっこり

シソが売られてたので
さっそく、作ってみた。


熱湯にバサって入れてら
色がぬけるのが楽しい音譜




クエン酸少し入れたら
あざやかな赤に





いい香りデレデレ



さっぱりうまうまです。


今朝のスゞ子たち


白いのは、ボレー粉

これはあまり食べない?
文鳥ズの残り物を
健気にもついばんでます

可愛いからパンが
ある時はちぎって置くと
ペロリだよw

朝と夕方よく食べてる
暑くなるから大変だよね


可愛い花がポッと咲いた



これはミニ林檎みたいな
実がつくんだけど
最近花が咲かなかった
から、赤い実が出来たら
いいなあーと観察中





シクラメンのこの
デカくなってるのは
何だろ?後で調べて
夏の育て方も勉強だな。



朝の気持ちいい時間。



たまには、、と

作ってみたけど笑

このステンレスの
弁当箱、高さがあり
盛り付けムズイし沢山
おかず用意しないと
隙間埋めるの大変だわ

これも勉強だな!

磯辺揚げの冷食があり
助かりーーww
あと、トーストに
カレーとチーズで
焼いてサンドしたヤツ

すごい!統一感無し
よくぞ、ネットに
アップできたな滝汗ニヒヒ

なんか、TikTokで
時短で作ってる動画
あるからヒントもらおウインク


おまけ














さ、午後も頑張る
ニヒヒDASH!DASH!活動しまーードキドキ