ちー 返事してるw トンボ食べる訓練動画。 | BINのブログ

BINのブログ

ほっこり

 

 

今朝の様子  5時半にシャッターを開けさせてもらい

声かけたら 元気な声が (*'ω'*)

 

 

かなり雨が降ると 前日ニュースでしてたけど

今は 静かな雨で なんとか 餌にありつけるといいなと。。。。

 

 

 

 

ちーに トンボを食べさせる訓練の動画。

 ☆ ちーを一時保護した時にも 巣の下に たくさんトンボが

   落ちてたよ まだまだ ヒナが飲み込めるような感じじゃなかったが、、

   食べさせるのにも  喉に詰まらないか 心配だったよ。

 

 

 

ちょい きもいと感じる人も 居るかもな画像ですよ

私は 平気ですがwww

 

 

 

 

食べられないことも 多かったので カットしてからあげてたよ

 

 

 

 

動画 もっと撮っておきたかったな( ゚Д゚)