入って朝方、夜とグッと冷え込みますね!



かずおです!!!



今日も花園店勤務です。




皆様のお陰で、瓶丹4周年営業無事終わる事ができました☆



ご来店頂いた方々、本当にありがとうございます☆☆☆




来れなかった方、お鍋半額は終わりましたがまだ瓶丹を楽しむチャンスは残ってますよ!!!



Bing★Tang日記



4周年特別クーポンとして、今月1日からなんと来年の1月いっぱいまでクーポンチケット持ってきて頂いた方&グループに、


ちゃんぽん麺1人前か串カツ5種盛をサービス!!!!!



3ヶ月間赤字覚悟の感謝クーポンです!!!!!




持ってない方でも大丈夫☆


配布用のクーポンがお店にありますんでお渡ししますよ♪



ただ両方のクーポン併用は出来ませんが生ビール100円との併用は可能なんで、是非この機会に瓶丹・花園店来て下さい(^o^)/



お待ちしておりまーす☆