最近また肌寒くなってきて長袖着ないとちょっと辛くなってきましたね!







かずおです☆







肌寒いのが続くと意外と体の芯までジワジワと冷えてくるんで、そんな時は鍋で芯から暖まって下さいね☆★☆








それにモツがダメって方も大丈夫!!!






もつをブタロースや大山地鶏ももに交換して食べて頂けますんで、お気軽に声をかけて下さいね♪









お鍋も美味しいですが、逸品もいろいろご用意してますよ!!!







今日はその中から仕込みたてホヤホヤ君をご紹介☆



Bing★Tang日記


出ました!!!!!





ラフテーこと、ブタの角煮です☆




瓶丹ではラフテーに温玉を添えてお出ししてます☆




ぷりぷりコラーゲンのついたお肉にトロっと黄身が絡まればそこはもうパラダイス!!!!!




お鍋のお供に、お酒のアテに、スタミナ解消に etc...






一度食べてみて下さい☆







個人的オススメはお肉とラフテーのタレをご飯いかけてのラフテー丼!!!!!






めちゃんこ美味いですよ☆☆☆










p.s.


店とは関係ないですが、昨日お休み頂いてたんでいつもお世話になってるPinaっていう美容院に行って来ました!






地元が隣町の美容師さんに髪の毛をお願いしてるんですが、今回ちょっと若い頃のマイケルと久保田利伸さんをイメージして少し無理なお願いをしてしまいました!





第一段階大成功☆





これから更にオシャレにして行きますよ♪





美容院のブログに載せてくれたみたいなんで、よかったらこっちも見て下さい☆



http://www.pina-mine.jp/shop/room/104/