今日は隣りの市、


井原市のリフレッシュ公園に行ってみた。

駐車場は広く、かなり余裕がありました。



駐車場を挟んで左右にテーマの違う施設があります。



さあ、頑張って歩こう!

最初は駐車場の奥からいってみるかな。

歩き始めてすぐのところに階段が、
これは登らないと!



何があったかのかはともかく、キツかった!

こっち側はゆっくり自然を楽しむエリアの様です。

蓮の花が綺麗に咲いていました。




次は駐車場入り口左のエリアへ。



こっちは子どもが遊べるエリアです。

芝生広場は、ひろ〜い!



遊具も大き過ぎず小さ過ぎず。



1番奥にはバスケットゴールもありました。



今度は孫を連れてくるかな。