土曜、日曜とどうにも中途半端な用事が多くて落ち着かない。
そんな日曜。
バーチー走りはちょっと魅かれたのだが、見送り参加のみ。

7時大黒PA
Oさんいないなぁと思ったら…
バイク買い替えてた。
CB1300
中古とはいえ、4年で4台買い替えとか豪気なもんだな。
見送る。

ソロで戻る。
いつもの寛ぎ場所で時間を潰す。

9時半
ナップス着。
10時OPENなのに既に自分の前に4人並んでいる。
開店と同時にオイル交換受付。
昨日は2時間待ちで諦めたが今日は1時間くらいで作業終了予定。
飯食って戻ったらちょうど良いくらいか。
最近はこればっかし。
量り売りしてくれるというのが主な理由だが。
だいたい1L3500円くらいが相場だから3.5くらいで…んー。

本日のコース
今回は6500kmくらいでの交換だが相変わらずオイル交換するとエンジンの調子が全く変わるよなぁ

いったん家に帰り、次は車検に出していたこいつを引き取りに。
画像は盛り盛りに盛ってるが。
こっちはオイル交換の恩恵は感じないが、ミッション調整お願いしていたからか、シフトレバーのスコンスコン入る感じが気持ち良くなった。

雨も降ってきたし、サクッと帰る。

来週は堕落促進小型二輪が納車。
まあどんな乗り物であれワクワクすることに変わりはない。


さて、久々にこのバイクがメインで出ているアニメでも見ながらののんびりするかな。