いや別にグロくはないが。

土曜はgdgdしてしまったのでくっそ早起きして出た。
相変わらず緑率が高い東名鮎沢PAに7時半。
どこいくか思考&探索。

同じ方面に走っていたTが合流。
Oさんも走ってるが海沿いを熱海方面に向かってるよう。
時間を計算……追いつけるはず。
富士川向うつもりだったが急遽御殿場側から箱根へ凸。

箱根はペースカーはいるものの交通量は少なめ。
道の駅箱根峠で放水。
気温15℃で恐ろしく寒い…
芦ノ湖見下ろしながらホットCタイム。

十国峠を抜けて熱海側へ一気に降りる。
長浜海浜公園へ。
ここでOさんとめでたく合流。
さっきまでの寒さが嘘のように暑い☀
インナー脱ぐ♥
いや♥に意味はない。

東伊豆を海岸沿いに南下。
以前にも来たことがあるココ。
芸能人の写真の多さは相変わらず。
雰囲気の良い店内を抜けて2階のお食事部へ。

目的はコレ。
怖い♥
いや♥に意味はない。



アジの干物。
左はOさんの鯖のみりん干し。

コンロで焼いて出来上がり。
不味いわけがない。
おまかせ定食(刺身・シラス・干物)
1,650円也。

宇佐美から亀石峠
伊豆スカイラインを快走
晴れてれば御山が見事に見えるスポットだが残念。

熱海峠、十国峠を抜けて最後の休憩🚬
いつも通る度に気になっていた『富士箱根ランド』
眼下を覗き込むと廃墟っぽい建物がある。
これが富士箱根ランドね。
元ホテル?温泉?
いずれにしても使われていないな…
バブル期の兵どもが夢の跡という感じか。
(拝借画像)

帰宅後ネットで検索
検索オススメワードにもこんなん出てくる。


だ、が、しかし。


普通に営業しておりました。
昼過ぎにはここの標高でも少し暖かく居心地は良いのだが出発。
箱根新道を駆け下りて西湘バイパスPAで解散。
地元でクールダウン。
本日のコース
走行距離250km弱


昼は魚
夜は肉
食事で大切なのはバランス。

さてと色々とチャージ完了。
これで明日から仕事もまあ出来るな。