土曜日
天気は最高
だが、二度寝三度寝繰り返していたら完全出遅れ。
しかも腹の具合が悪い…。
とりあえず正露丸を飲んで飯へ。
いつもの肉屋。
調子が悪いのは大腸なのでお腹壊していても食うものは関係ない。
なにせ小腸+大腸の長さは8mはあるのだから今食べたものが大腸に届く頃には腸の調子は治っているはず。

今日は300g
ここの良いところは焼いた段階ではほぼ味はついていないこと。
こういう肉は『塩』だけで食べるのが好きなのである。
味付けは選べるが当然塩を振る。
が、実は振る塩加減がいつもわからない。
まあ少なめにかけて足しながら食えば良いんだが…。

皿に塩を盛って提供して欲しいところだ。


こんな感じで。
ゴホン


そういえば、私の車を『痛車じゃん』と言った人がいたな。

痛車とはこういうのを言うのでは?
人の趣味にケチをつけるつもりも無いし、むしろこれはアリだと思ってるくらいではあるが。


上と同じ車種だが、私のスイスポはこんなん。
どこが痛車なのか?
ここらへんは確かに『痛め』と自覚はしている。
でもまあこういうちょっと痛めなおかげか煽られたりすることはまず無いので、OK。

あ、これか。
確かにわかる奴にはわかるし、痛車の要素はなくはない、いやむしろあるなw


10年前。
今でも買い戻したい赤いバイクの頃。

さて。
明日は腹具合も完治しているだろうし走る。