タイトルの元ネタ。



日曜。
天候が微妙…早朝から厚木PAに来たが、いつ降り出すやら。
ここに来るまでにポツポツ☔やられてるし。
富士五湖周る予定だったが、大回りを諦めてどうし道を中回りか、宮ヶ瀬清川村の小回りか。

相模原ICあたりでまたポツポツ☔
諦めて小回りに決定。

宮ヶ瀬湖。
一時期より水嵩は増したか?

清川村
ここへ来るといつもトラウトタックル持って来れば良かったって思うな。
いる。そんな匂いする。

雨はなんとか降らずいるが、逆に小回り過ぎて時間が余る。

余り寝ないで早起きしているから昼には帰って寝たいわけだが、この時点でまだ9時くらい。

ブランチ
バイクの時は食いすぎると苦しいので、350gに抑える。
ここは好きなものを好きなペースで適量食えるのがほんとに都合がいい。

が、食ったら眠い。
食べてすぐ横になりたくなるのは生物の本能(のはず)。

思い立って移動。

ローラー滑り台だと!?
全長70m!!
(いや、長いのか短いのかわからないが。)
大人が遊んではいけないとは書いておらん。

いや、やらないけども。

目的はこれ。
木陰で、風通しがよい。

これはベスポジ来たな…

寝る。
ガキどもの声が遠くに聞こえるのでBGMを耳に流す。
今でも色褪せないアルバム。
スティーブ・ルカサーの心地良いギター🎸を…と思ったが、ROSANNAでいきなり爆睡。
Africaで目が覚めた。

何とも贅沢な時間だな。
まさに食う寝る遊ぶだ。