日曜
アラームより前に目が覚めた👁👁
桜はなんだか遅いようで。
とりあえず南へ西へ向かえば咲いてるだろうと東名を下る。
鮎沢PAで咲いていたが五分くらいか?(適当)
タンクチェリーは花までの高さがあるので断念。
PAからの御山
桜は諦めて御山を眺めに行くことに。

時之栖近く
不粋な電柱電線が邪魔なことよ。
早よ地中に埋めてまえ。

自衛隊演習場周り
ここは異国感あっていい
普段は止められずスルーする場所だが朝もまだ早いのでOK

東へ東へ
小山方面からの御山。
そのまま農道へ。
ここからの御山は優しいというか落ち着く。
もう2025年の年賀状用の写真が撮れたな。
しばらく日向ぼっこして、道の駅へ移動。

道の駅ふじおやま
鉄塔やら電線やら街灯やら障害物だらけで興醒め。

PAに移動して飯🍚
もつ煮定食+コロッケ
卵かけご飯が嬉しい。
PAからも御山。
本日は御山三昧だな。
満腹。
走行距離は170kmくらい。

さて。
  
You Tubeでオススメに出てくるのはロクなものがないんだが…
これは最高すぐる。


いや、ほんともう最高だわ。