神奈川も降雪積雪でなかなか大変なことになった。
まあ車通勤だから早々に帰宅諦めて会社の近くのビジホに泊まって事なきを得たわけだが。

そんなバタついた平日を越えての週末。
晴れは晴れなんだが、積雪の名残で行ける場所も限られる。
Aパイセンがナップス本店にいるというので顔を出す。
Aパイセンのファットボーイはオイル交換中。
しばし駄弁った後は、飯食いにベイサイドマリーナへ。
フードコート内にある有名店。
名店とはいえフードコート。
あまり期待はしていない。
特製つけ麺
期待は良い方向に外れた。
美味い。
熱盛が選択できれば尚良かったんだが、そこは致し方なし。


翌日曜。
伊豆方面へ、と思って早起きしたが…
箱根方面はチェーン規制だらけで越えられない。

雪のなさげなバーチーか。
大黒PAで他のメンバーの様子を伺う。
走ってるのは
Oさん→多摩方面
T→三浦方面
あとは夢の中か
バーチーはやめた。
三浦方面へ舵取り。
いや、寒い。
バイク降りるとホントに寒い。

島に渡る。
不人気観光地になったなぁ…城ヶ島。
方針考えた方がいいよ、マジで。
なんでもかんでも有料にすれは良いってもんでもあるまいに。

三崎港へ。
Tはまだ久里浜あたりか?
寒いしもう合流はいいや。

野比海岸まで戻る途中でTとスライド。
互いにターンすることもなくソロ継続。

昨日に引き続きラーメン。
逗子家三浦海岸店
塩チャーシューメン。
旧き良き時の壱系に近いスープが美味い。
ご馳走さまでした。

雨雲アラームも鳴ったので帰路へ。


otakaoさんのブログにコメント書くときにオジーのクレイジー・トレインをヨウツベで検索したのだが…その時に見つけた。

名曲は世代を超えて受け継がれていくなぁ。

天国でランディーローズも喜んでいるはず。


 原曲

こっちも味のあるMV。