松山から海沿いコースで

 

今治に帰る途中

 

いつも通り、

 

ユニクロの隣にある

 

ワークマンに寄ってみた。

 

ダメもとで

 

パンツ類を吊るしてあるコーナーで

 

ライディングパンツを探したが

 

やはり見つからなかった。

 

あきらめて、

 

ジャケット類を見ていると

 

EvenRiverの防寒ストレッチパーカーと

 

ストレッチパンツがあった。

 

このシリーズも

 

倉敷あたりのワークマンには

 

置かれてないようなので

 

どちらか買って帰ろうと思い

 

もう少し店内を漁っていると

 

なんでこんなところにあるの

 

という感じで一本だけ

 

ライディングパンツがでてきた。

 

でも、サイズが  Sとか

 

5Lとか だったら、、、と思って

 

タグを見ると

 

まさにピンポイントのLLだった。

 

EvenRiverはあきらめて

 

ライディングパンツを買って帰った。

 

次の日、仕事の帰りに

 

水島のワークマンに寄って見た。

 

秋冬ものの第2便が入荷したのか

 

店内にはダンボールの山

 

たくさんの店員さんが

 

荷物整理をしていた。

 

ケベックNEOと書かれたダンボールも

 

未開封のまま置かれていた。

 

すでにYoutubeに出始めているが

 

この週末あたりには

 

ここらあたりの店舗にも

 

ついにケベックNEOが登場か。