なぎ 全力疾走! AKBG大運動会 チーム8優勝 | 17分間

なぎ 全力疾走! AKBG大運動会 チーム8優勝

昨日、東京ドームでAKB48グループチーム対抗大運動会がありました♪

そしてなんとチーム8が優勝しました~!!


おめでとう~クラッカー



ぶら下がり耐久バトルにはゆいゆい(小栗有以)が出場、大健闘で2位になりましたstar+kira*


リレー予選では、スタートにななみん(佐藤七海)ですd.heart*
そしてアンカーにはなぎちゃん(坂口渚沙)ハート☆
2位でバトンを受け取りましたが、見事な走りで抜き去り1位でゴールテープを切りましたキラキラ星


風はチーム8に吹いてます矢印