れな ミュージックステーション登場 | 17分間

れな ミュージックステーション登場

れなちゃん昨日のミュージックステーションに


Beginner選抜として出演しました クラッカー



TWO ROSES



ぎゅっと手をつなぎながら~ 音符


TWO ROSES




出る前は食事ものどに通らないほど緊張してたみたいですね


でもいったん画面に姿をみせるとずっと笑顔を絶やさず


緊張のかけらさえも見せずさすがだなって思いました ピース!



歌ってる時はやっぱりAKBメンバーやじゅりなちゃんに比べて


なかなか映してもらえませんでしたね ↓☆



そんな中でのアップ画像


TWO ROSES


TWO ROSES


TWO ROSES