ニックネームは「りほ」 NMB48 小谷里歩 | 17分間

ニックネームは「りほ」 NMB48 小谷里歩

昨日は渡辺美優紀ちゃんみるきーを紹介しましたが



今日は 小谷里歩 ちゃんです


ニックネームはそのまま りほ



TWO ROSES     TWO ROSES


ホームページ画像       オーディション画像




最初合格メンバー26人を見てりほちゃんは落選したかと思いました


なぜなら写真見てもわかるように


まったくイメージが変わってしまいましたから 汗☆



オーディションの時の派手さはどうも母親の好みみたいですね


つけまつげもしてましたし 2次審査のときも1人だけ白いドレスのような服装で


お母さんが目立つように着させたことを暴露してました ♥akn♥



TWO ROSES



りほちゃん自身は前に出て行く感じではなく


おとなしい性格のようですね


ただ内に秘める情熱がどんなものかはまだわかりません



れなちゃんのように豹変するときがくるのか !?*


楽しみです 音符