本日2回目の投稿になります!今日のビンゴの誕生日を祝しまして、本日、ドッグフォトスタ... | THIS IS BINGO

THIS IS BINGO

御茶ノ水でドッグフォトスタジオ・ビンゴスタイルフォトグラフィーを経営しております。認定飛行犬カメラマン。
3頭のSchnauzerビンゴ・ケリー・ダリとの日々の出来事を写真中心に綴っております.

View this post on Instagram

本日2回目の投稿になります! 今日のビンゴの誕生日を祝しまして、 本日、ドッグフォトスタジオ【Bingo Style Photography】のプレオープンをすることにしました🎉 ってのも、ビンゴママはビンゴの銘を打った写真館である以上、どうしても今日にグランドオープンさせたいという要望があったのですが、わたくしビンゴパパの完璧主義という性格上、マダ、マダ、という想いの元、今日のオープンも躊躇していたのでした。 んで、本日夜、ビンゴの誕生日パーティーを家族でやってる中、やはり本日オープンさせたい、というビンゴママからのリクエストを再度うけ、僕なりに考えた末、 【ハッピー・ビンゴ・キャンペーン】 と銘打ちまして、プレオープンをする事にしました! ハッピービンゴキャンペーンでは、抽選で10名様に5,000円ポッキリにてスタジオ撮影を致します。 応募の条件としまして、 ① モニターさんとして、忌憚なきアドバイス、ご意見賜りたく存じます ② モニターさんとして、段取りが悪くても笑って済ませていただきます🤣 ③ モニターさんとして、宣伝にご協力いただきます 以上3点をクリアしていただける方、下記の応募方法にてご応募ください‼️ 【応募方法】 #ビンゴスタイルフォトグラフィー #ハッピービンゴキャンペーン の2つのタグをつけてインスタに愛ワンのフォトを投稿下さい。 当選はDMにてこちらよりご連絡致します! ※抽選の締め切りは1/14(月曜日)18:00にさせていただきます。

BUNJI ZEMPO -DOG PHOTOGRAPHERさん(@bingo_bunji)がシェアした投稿 -